【OPEN HOUSE】子どもが元気に育つクレバリータイルのお家 - 株式会社タスク|三重県松阪市の住宅メーカー

Topics 新着トピックス

【OPEN HOUSE】子どもが元気に育つクレバリータイルのお家

【松阪店】津市青葉台にてOPEN HOUSE開催します。

 

 

快適で安全なだけの家は作りません。本当に建築するのは「本当の幸せが長く続く家」
日本の家づくりをたどりついた答えが美しさ
と強さを備え、メンテナンス負担も少ない建材「タイル」を採用した住まいです。
タイルの重さにしっかりと耐え、災害にも負けない強靭な構造である事

又内装の方では、解放感のある対面キッチン
コミュニケーションの場となり家族で食を楽しむ場となります。

会場  三重県津市青葉台
2024/4/1(月)から長期にて予約制にて開催いたします。
10:00-16:00

クレバリーホームの自由設計・注文住宅ならではの
間取りやアイデア・工夫をぜひご覧ください!

※お施主様のご厚意で、入居後の住まいをご見学いただけます。
内覧の際の建具や設備の取り扱いにはご注意いただきます様、お願い申し上げます。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください

         

私たち株式会社タスクはみなさんのご来場を心よりお待ちしております。
お客様一人一人に寄り添い、お客様の家作りへの想いをカタチにすることが私たちの使命です。
是非お気軽弊社モデルハウスまでお越しください。

資料請求・来場予約
Page top